【真和ブログ】春のランチトーク

最近、スタッフの間で話題になっているのは、春の訪れとともに増えてきた「花見弁当」の話。デイサービスやスタジオ、ジムの合間に、仕事仲間との昼休みにお花見気分を味わっているそうです。

皆さんのオフィスや施設でも、春の陽気に誘われてランチを楽しむことはありませんか?新しい場所でのランチや、お弁当に入っているおかずのこだわり、それぞれの楽しみ方があって面白いですよね。

さて、巻き爪治療も真和では行っていますが、今回はちょっとしたほっこりネタで気分転換してみました。介護施設やレンタルスペース、ジムの運営も大切な仕事ですが、時にはリラックスして笑顔も忘れずに過ごしてくださいね。

次回もお楽しみに、【真和ブログ】でお届けします!

真和ブログ&お知らせ

TOP