【お知らせ】「すたじお空」Free Wi-Fiを導入致しました。

日頃より弊社レンタル事業部「すたじお空」を御愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

さてこの度、2022年4月21日(木)19時00分より、多くのご意見ご要望がありました「すたじお空」ご利用者様のための無料Wi-Fi(無線LAN)サービスの提供を開始いたしました。

弊社他店舗では「無料Wi-Fi」を設けておりましたが、「すたじお空」のみ設置が無かった現状で、大変御不便をおかけしておりました。Wi-Fi導入にあたり、通信制限等を気にせずダンスヨガ撮影等、様々なご用途でのご利用幅が広がると考えております。ご利用者様に快適に過ごしていただけるよう、「すたじお空」スペース内にてWi-Fiを無料でご利用できるようになりました。

ご利用方法等の詳細につきましては、スタジオ内部に設置・掲示しておりますご案内をご覧ください。



◆Wi-Fi ご利用にあたってのお願い

・ご利用は「店舗利用規約」に準じております。

・セキュリティを重視し、通信範囲を限定しております。建物の関係上、スタジオ内であっても、電波の弱い場所、繋がりにくい場所がございます。また、混雑状況、ご利用の端末あるいは閲覧サイトの状況等によっては、通信速度が遅くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

・Wi-Fi提供はあくまで無料サービスとなります。当日使用出来かねた等による補償・対応は如何なる場合も致しません。


新着のお知らせ

TOP