真和デイサービス6周年目・真和接骨院23周年を迎えることができました!

ゴールデンウィークも終わり夏に一歩近づきましたね(*‘∀‘)

筋トレ励んでムキムキ51歳目指します!笑

 

 

さておき、

平成24年5月7日にスタートした

「真和リハビリデイサービス」

6周年目を迎えることができました!!

 

 

これもスタート当初から一生懸命尽くしてくれる

伊藤さん。

 

施設長としてデイサービスをまとめてくれている

藤原先生。

 

その他明るいスタッフさんのおかげだと思っています(^^)

利用者さんも当初目標にしていた30人/30人の日が続いており

「笑涯元気」のコンセプトを大事にし、

今後とも運営を続けて参ります。

 

また、次なるデイサービスを目指し、

夢見る目標地点まで一歩ずつ歩んでいけるよう

日々精進して参ります。

 

 

引き続き、真和接骨院がオープンして、

23周年が立ちました!(平成7年5月8日開院)

 

これも初期から受付スタッフさんとして勤めている

杉原さん。

 

今では真和グループ経営のパートナー

斉木先生。

 

その他元気なスタッフさんのおかげです(*‘∀‘)

今思えばあっという間の23年。

 

仕事は80歳まで現役バリバリで働くつもりです(; ・`д・´)

今後とも宜しくお願い致します!

 

真和ブログ&お知らせ

TOP