デイサービスはぁとさん見学(^^)

 

こんにちわ(^^♪

 

 

先日、西尾市へ行ってまいりました!

 

 

今川先生が経営しています

 

デイサービスはぁとさんの見学をさせて頂きました!

 

 

 (はぁとさんHPはこちらから)

 

 

(※デイサービスはぁとさんHP引用)

 

 

真和スタッフさんとご一緒に、

接骨院院長:松瀬、副院長:斉木、

デイサービス(介福)伊藤

の皆さんとご一緒させて頂きました。

 

 

綺麗で広く、利用者・スタッフさんも笑顔でした!

 

そして、各部屋などなど

代表:今川先生にご丁寧なご説明をして頂き、大変勉強になりました♪

 

 

当グループの拡大の際、しっかり活用していきたく思います。

 

 

デイサービスの利用者さんのお昼のお食事も

厨房があり、毎日違う献立に美味しそうなメニュー・・・( ;∀;)

 

他にも様々な活性化を図ったアイデアや、

笑顔で楽しめる器機等もあり、

当デイサービスの種類とはまた違ったデイサービスを見て、

今後活かせたらと、大変面白く思いました!

 

※利用者さんにモザイク加工・図形加工をしております。

 

真和ブログ&お知らせ

TOP